

おはようっていったらこんばんわって返される時間

最近テストがありました(;´Д`)


日程をばっ↓

1日目
ネットワーク
プログラミング
現代文

2日目
数学3
コンピュータデザイン
マルチメディア

後半二つは自習(*´д`*)


3日目
地理
電気基礎
電子情報

4日目
ソフトウェア ←これは課題。データベース作る
リーディング


ですた!


まだ帰ってきてないからなんとも言えませんが、


3日目がやばいです(`・ω・´) シャキーン


ってか最近まじで寒い。


もうすぐ年末ですが自校とかでいそがしくなりそうな予感、、、

C9

パソコンのスペックが物を言うC9というオンラインゲームを最近始めた。


適当に暇になったらやるーみたいな感じですが、


プレイヤースキルに物を言わせる具合が半端ないです(*´д`*)


いずれPvP(プレイヤーVSプレイヤー) デスマッチ的なのや8VS8みたいなチーム戦も、


みたいなのもあるのでそこを目標にまったりやっていきたいと思う「(≧ロ≦)


3か月前に始まった比較的あたらしいゲーム。


@大学合格しました、応援ありがとうございました!

ブロガーに好きな人がいます。だ、い、す、き、だぁあああああああああ!!!!

こーいうバトンを崩して回す糞ヤロウが俺。


【ルール】
◎みたらやりたかったらやること。
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらやりたかったらやること
◎バトンを見たひとはやりたかったらやること
◎やる人はここにコメントしてくれると嬉しいちょw


1 外見でいうとどんな人が好き?

身長が低い子。俺より高いと敵。


2 財布はどんなの使ってる?

黒くてちょっと赤い感じの長財布。


3 携帯はどんなの使ってる?

真っ白いau


4 手帳は持ってる?

持ってない。


5 バッグはどんなの使ってる?

あんま持ち歩かないかなw 言うならばオレンジのww


6 バッグの中身は?

財布とIpodと携帯の簡易充電器とGW


8怒ってる時どうする?

落ち着く。


9 夏or冬どっちが好き?

夏。冬は寒いです。夏は暑いけど。


10 最近いつ泣いた?

いつ泣いたんだろう。泣いた覚えがないかも。


11 ベッドの下には何がある?
 
漫画がいっぱいwwww

 
12 昨日何した?

TVに噛り付いてたかな。


13 好きな言葉は?

それと便座カバー。


14あなたの性格を一言で言うと?

コカ・コーラ☆


15 あなたを動物に例えると?

犬系なものになるみたいだぜ☆

 
16 身長は何センチくらい?
   
167とかそんくらい。


17 自分の身体で1番嫌いなところは?

爪。 頭髪検査の時で爪の長さ見られた時に 女の先生に「爪きれいだねw」って言われたときの恥ずかしさww


18 ファッションは何系を目指してる?
  
そーこまでこだわってないかなw


19 カラオケで歌う曲は?

とりあえず自分で歌えるやつ! ←当たり前wって言うな!


20 カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

アニソン歌えwアニソンww


21 着メロは?

ギアスのモザイクカケラ


22 あだ名は?

ぜってぇ、言わない。 ヒズだよヒズ!


23 彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

白い方がいいねw


24 何系の異性が好き?

ふむ。ちっこい系。 別にロリコンじゃない。


25 どこで買い物してる?

コンビニよく行くよw

  
26 趣味は?
 
PC、読書 ラノベとか色々w、ガンダムウォー、ベース。


27 特技は何?

泳げます。


28 会いたいブロガーは?

こんな記事読んでくれる君。


29 今何がしたい?

着メロ作ろうかな。


30 男女の友情はあり?なし?

ありなんでねーの?w


31 夢をもつ異性をどう思う?

夢とかかっこよすぎだよ(ノД`)


32 何と言われて告白されたい?

好きです!とストレートにw


33 プロポーズは何とする。されたい?

相手によりますw


34 何とも思ってない異性から好きだと言われたら?

その子のことをちゃんと知ります! てか言われることはないわwww

    
35 彼氏・彼女に好きって言える?

たぶん俺は言える人間だな。


36 家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

まじで距離によるw



弟フラグでこえ部ができないのがにくいぜ。


明日からまた講座や;


暇なときやってw

1000HITじゃ!1000HIT!

あんま気にしてないけど1000HITおめでとう!ありがとう!


自分はカウンタしない&1日1回しか踏めない。ようになってます。


さぁ誰!?

hizumiyrスペシャルルールでもう一度いくらしい!!!

バトン受け取ったんで回しますw


でも人いないんで名前借りますねw 記事がないなぁ~って思ったらやってくださいw


でぶネコcから、回ってきました。
○ルール?○
・バトンを回す人は5人。

・回したら、回した方にご報告。 

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように。

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください。

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです。

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール。

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ。

・『〇〇〇〇スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること
←〇の中は管理人名。

回す人は?? これからも仲良くしたい人って意味で書きますw

  1 でぶネコc
  2 らごってぃ
  3 サクレイルc
  4 ナルミ
  5 アポロン

 これからもよろしくーw

バトンを回す人の指定口調は??

  ぶらり途中下車のあれ。

この中で一番最初に出会った人は??

  ある意味ナルミ?

5人のイメージカラーは??

  でぶネコc ← ピンクだね!
  らごってぃ ← やつはなんか黒いぜ!
  サクレイルc ← オレンジだ!
  ナルミ ← こいつカラフルだよ、、、不明。
  アポロン ← すっごいブルーwネガティブなんだよww



5人の中でケンカしたコトは??

  ないよんw
 
5人とは、どこで出会った??

  世の中は運命という名の歯車でぐるぐる回っているのよねw


バトンを回さなかった罰ゲームは?

  このブログに毎日きてねw

最近良かったと思うことを指定口調で

  修学旅行ですごくいい時間がすごせちゃったw

自分の苦手なものにまつわるエピソード

  朝起きようと思ってたんだけど夜起きたこと。

明日しようかな―と思っていることは?

  持久走あるんだよ!ほっといてくれ!

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

  一応、アシメみたいな感じになるのかな?
  オレンジのラインが入ったジャージ(下)に袖がオレンジのTシャツw

正直今の口調気にいってました? 「異性のフリっぽい喋り方w」
  気にいってないぜ!でも面白かったぜ!?
  
終了。


ではでは気が向いたらやってやってくださいwww
