

パソコンが返ってきました!てかそもそも引っ越しました!

お久しぶりです!

パソコンが壊れて早一週間、いよいよ帰ってきました!

そして一人暮らし開始となりました!

顔文字登録してないから顔文字を打ちません!メンドー←


愛知県民となります。

愛知県のみなさんよろしくね!

免許持ってるよ!やったね!でも1週間でこの免許終わりだけどね!

久々の日常更新と言うことで(;・∀・)


最近(2月中)はがっつり自動車学校(普通自動車MT)に通っていました。


そして3月1日に高校の卒業式があり、2日には本免試験で免許を取得し、


今日、3日に普通二輪MTでまたまた自動車学校に入校しました( ー`дー´)キリッ


普通自動車の入校の時にやった適性検査と同じものをもう一回やり、


同じ施設案内を受け、


新しい教習となりました!


4輪とは違ってまた面白いです(*´д`*)


一週間くらい毎日通うことになりますが、頑張ろうと思います!


4輪の方はこの2日とも初心者マークをがっつりつけて運転してます。


運転しながらヤマーダでんーきとか行って家電の注文とかすませて、


だんだん引っ越しの準備が進んできました(゚口゚;)


最近は毎日忙しいですがこの来週越えてからの再来週!


最後にたくさん遊んで愛知に素っ飛びたいと思います(´・ω・`)


でもまず明日からの自校通いの原付運転を本気だしますwwwww ←死なないようにw


あけましておめでとうございます!遅いとか言わない!

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします( ー`дー´)


愛知の方のすみかも決まったのでそのうち大移動が起こると思います(2か月かそこら先ですけどもw

イブという訳ですね

イブの今日は朝一から自校に行き初技能をしてきました!


マニュアル車楽しす(*´д`*)


その@にひとつ学科を受けて帰宅。


家ではヌクヌクとデッキを回して質を上げようと試みました( ー`дー´)キリッ


グラフィックはとりあえず抜いちまう方向性です。


とまぁそんな感じで、


自分は明日も午後に自校があるのでこの@のイブから明日の午前を楽しんじゃう感じです!つまり明日の午後からぼっち


ぬふふ、ってわけで出かけてきま。みなさまもよいクリスマスを(。・ω・)ノ゙


キノコが落ちてます、拾ったらスピードを上げてください。

今日自動車学校の入校手続きを終えてきました!


今週の土曜日から入校というわけで、



MT車の免許を取ってこようと思います!



自分ももう車を運転したりできる年になるってことで(;・∀・)



サイドブレーキングドリフトでもかましてくるか!ひゃっほい!
