

漫画の時から好きでした!!!特にこのシーンねwww

バクマン見てすぐに記事書くっていうww


今日の15話が好きなとこだったから!!!


サイコーがエイジに喧嘩売るとこがめっちゃ好きです。


漫画の時からなんかね、、、( ゚д゚)


でも好きなのはシュージンです。

アニマックス~♪

アニマックスボイスパワー 視聴中~



お前の敗因はただひとつ、 おまえは俺を怒らせた。



などなど、有名な名セリフランキングとか有名シーンを視聴とか



やってます。



(,,゚Д゚)他にもアーティストがコラボしてアニソン歌ったり。。。



May'nさんのGod knowsとかELISAさんのアンインストールとかとか。



まだまだ続くので視聴続けます!

アニマックス♪

アニマックスでABが始まったため視聴ー



~感想~



なんか作画前にくらべてよくなった。 補正加わったみたい。



大山君特徴無いくせに以外と1話からかっこよかった。



音無のセリフになんか感じるところがある。



火曜日の楽しみが増えました!(゚∀゚)   



いやいや、インキくせぇなおいΣ(゚Д゚; ってほんとに思ってきたこの頃

なんかジブリ週なのねw

金曜ロードショーでジブリの連発だった。



先週が「紅の豚」、今週「耳をすませば」、来週「ハウルの動く城」



先週、今週と見たが相変わらず古いジブリ作品は面白いw



なんか最近のほうが面白くないんだよね;



なんでかな?



ナウシカとかラピュタとかめっちゃおもしろかったわ。



たぶん来週のハウルは見ないw



アリエッティ?だっけ? 今度は面白いの?

AB

ABその後的な2期がやるらしい?



(;゚Д゚)まだ不確かなこの情報。



来年春の放送が有力らしい。
