

元旦要塞の事。

TWCI_2011_1_1_21_59_59.jpg


3分ほどで沈没しましたけどね!!!!


以上!!!!!!!!

あけまして!

あけましておめでとうございますm(_ _)m


年を越す瞬間はTWをしつつ、スカイプで話つつ、ガキつかをみつつ迎えました。


年を越す前!


TWCI_2010_12_31_22_49_5.jpg


240になっていたのでーすw


(`・ω・´)240で年を越してやりましたよ。


年明けた@なんと、、、


TWCI_2011_1_1_0_2_46.jpg
TWCI_2011_1_1_0_1_23.jpg
TWCI_2011_1_1_0_0_56.jpg
TWCI_2011_1_1_0_6_28.jpg



叫んでもらっちゃいました><


すんごい嬉しかったですw


そのままなんと


TWCI_2011_1_1_0_25_33.jpg


初レベアップもやってやりましたよ(゚∀゚)


何気なく年があけちゃいましたが記念撮影をバッ!


TWCI_2011_1_1_0_38_46.jpg


年末年始バイトなんですけどね!w


どうぞみなさま今年もよろしくおねがいしますw

ハゼじゃ、ハゼじゃ。オハゼじゃ。

TWCI_2010_12_29_21_28_35.jpg


養殖です。


なんどでも書きましょう。


経験値ウマー(゚∀゚)


ってな感じで狩れば


TWCI_2010_12_29_22_33_48.jpg


あっと言う間にレベルが上がるのです。


養殖ウマウマです。


(゚ε゚)レアドロ2倍期間だから人も少なめだしgood!


(`・ω・´)おし!もういっちょ!


TWCI_2010_12_29_22_0_14.jpg


ピッコーン♪


TWCI_2010_12_29_23_40_47.jpg


239レベですZE。


240までいよいよ@1です


再振りしようかめっちゃ悩みますね;

念願の要塞戦!活躍なんかしてねぇよ!!!

TWCI_2010_12_28_21_55_6.jpg



要塞前、、、


ドキドキとワクワクを(あれ?同じ?)胸に秘めて。


TWCI_2010_12_28_22_0_3.jpg


速攻走り込みましたよ、、、


だからなに?って話ですけどね。


入っては殺され。


入っては殺され。


入っては石叩き、殺され。


入っては殺され。


くらいのペースでしたw


┐(´ー`)┌ ほんと役に立たないw



TWCI_2010_12_28_22_8_41.jpg



そして決死の攻防15分くらい、、、



TWCI_2010_12_28_22_17_54.jpg



カッタァアアあアアア!!! (何もしてないようなもんなんですけどね(゚∀゚)!



最後に記念撮影。



TWCI_2010_12_28_22_25_45.jpg



なんで俺も真ん中にいるのかは聞かないでほしい(;゚Д゚)



要塞めっちゃ楽しかった!!!

BOTBOTBOT

TWCI_2010_12_2_22_5_23.jpg
TWCI_2010_12_2_22_6_11.jpg



BOTとのツーショット( ゚д゚)ポカーン


TWCI_2010_12_2_22_9_4.jpg


ヒズミンも少しばかりは動いていますよ!


本当はメインの名前がヒズミンのはずだったのに、、、


初心者の装備?なにそry


ってことでチュートリアル素っ飛ばしてしまってキャラを作り直したのでこーなっちゃってますw


ワカメワッショーイ。ワカメワッショーイ。


って心の中で唱えてれば、、、ほら。


あなたもボリスの仲間入り。。。;
