

yasuの部屋へお帰りやす!!

2009年に終わったが2年ぶりにニコ生「yasuの部屋へお帰りやす!!」が配信決定というわけで


wktk待ちしてた結果、今日この日が!


いや、、、感想は面白かったの一言です。。。 (表しきれねぇっすw

アルが投稿サボったからこうなった。

どんだけ時間空いてるんだって話ですよねwww

part 4でっすw


バイオpart3

基本情報の試験受かる気があまりしないけど気にしたら負け。



バイオpart2

うわぁああああああああってならないバイオハザード。



ゴエモンとバイオ

ゴエモンと並行してバイオハザードも始めました。





ゴエモンのほうはエビス○とかサスケとかがいよいよ登場です。

最後の方、嘘言ってます。すいません。



