

おぉぉおおおおお

ガンヲタ(リンク貼ってあるからみてねw)に誘われて近所のGW大会にいくぜえええええ



白重準備不完全だ! 突撃ぃいいいいいいいヾ( ゚Д゚)ノ



対人恐怖症で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながらやってやるぜ。



またビリかよぉ。



追記で結果書きます。   まだビリじゃないよw 目指せ一勝!!


追記: 結果


1戦目 νガンフィンファデッキ ○××


テスタメントで殴り、殴りで1回目勝って、2回目以降νガンのテキストでバニラ化


2戦目 不戦勝wwwwwww


初勝利はまさかの不戦勝www


3戦目 ユニコーンガンダム隊 ××


1戦目はデュエバスにがんばってもらったけど負けた。
2戦目はユニットがテスタメントだけで殴ってて、「あれ?いけんじゃね?」とか思ったけどテスタメント意外ユニット来ない;


今回参加者7人だったし、次がんばります。


