

サーティーに出撃。

デッキは換装フリーダム


VS 青単ダムコーン ×○△ KANRININN


   1戦目 ヴァリユニットにキャラ2枚だと、、、?(; ・`д・´)

   2戦目 ユニットがいっぱい並んだべ!

   3戦目 時間切れでゴワス。もう数ターンあったら負けてたっぽい。

  根本的に勝てないような気もする。若干引きによりすぎるかもしれないダムコーンは。練る必要有り。


VS 赤単 ××


   1戦目 虚偽ェ、、、@俺のプレイングで勝てたかもしれない試合。

   2戦目 虚偽ぇ、、、もうプレイングどうこうじゃない。1ターン目に張られた。

  その@のフリプレ的にデッキ的には勝てる。引きとプレイングが追いついてない。もっと考えてやらないと引きの分がおいつかないなぁ(>o<|||)


結果7/7位。


全然ダメだな。


もうビリってことはデッキを根本的に変えたほうがいいのかも?
