

もっと成長したい、切実に。

今日は雨だぁ、台風だぁ、これは行けないな(´・ω・`)ショボーン


って思ってたところにちなつさんが乗っけてってくれるとの報告!


という訳でGTショップ予選に出場しました!


デッキは白単重速ゼロカスタム


VS ディアゴ ×× ちなつさん

     1戦目 2ターンめからマストラでてきて勝てるわけないじゃん!

     2戦目 拒絶拾おうと思ったけどダメージレースしたる!ってドローを選んでたら失敗した;w;

   もっと保守的に戦うべきだった。積極的にテスタカガリの行方とGブーストカスタムを狙いすぎた、
   そもそもディアゴに勝てない構築になってた気がする。メインから勝てなさ過ぎた試合。


VS 換装フリーダム ○○ 

     1戦目 血バレまでうっはうっは+ゼクス使えるね!

     2戦目 テスタカガリ行方が勃発。この@はテスタでぽこぽこ、ゼロカスで空から。

   ゼクスがやっぱ強いっぽい。前はロール状態でも防御にでれるアスランとかをゼロカスに乗っけて
   防御させるってことしてた。ダメージレースで勝つことが目標だからそれプラス既にいるユニット除去
   になるからうまい。でもメインからはどうなのだろうか;; まだまだ考える余地あり。


VS 捲土ツヴァイ ○○

     1戦目 ブーストからの血バレで安定の勝ち。

     2戦目 テスタカガリがうまく行ったけどその@が乙ってしまった。
          ロゴスで重来を除外することに集中。
          ツヴァイからの引き剥がしの生贄とかを必死で考えたけど、
          今思うとキャラ乗っけて防御を6以上にしたほうがよかったと思う。

   やっぱロゴス強かったわw 2戦目はかなり厳しかったけど
   プレイングで巻き返せた感があったから嬉しかった(*`・ω・)


VS 青赤弩級 ○××

     1戦目 先行ブーストから血バレ+ゼクス+ゼロカス+ゼロヒイロでひゃは(* ̄▽ ̄*)

     2戦目 弩級コマンドでクインマンサでてきてまじか!ってなってたらボッコボコ^q^

     3戦目 弩級コマンドでクインマンサ2体が毎回でてくるし後半デンドロも加わってきやがったww

    3戦目は虚偽られてしまった;w; あれ1枚でゲームが詰むってすごいよ相変わらずww
    正直な話、血バレできないとお話にならないレベルww 
    ところがどっこい極限の起動性能でカウンターされまくったw


結果5/13位くらい、


今回なんと抽選でスリーブをいただけました!


やったね!


赤ACEが白ACEと情念に変わったので白ACEはとりま使ってみようと思ふ。
