

ネグザ旧カードのプレイ

白どーすんのさ!の一言に尽きた(;・∀・)


指定高い(だいたい3以上)だし、PS装甲のテキストどうなるのさwww


デュエバスは毎ターン札に帰ってきちゃうくせに毎回3枚ハンデスorランデスなんて使い物にならないし、


テスタメントワンチャン?って思ったけどPS装甲満たせなくて札帰ってくるじゃんwww


とりあえずPS装甲ユニットは基本使えないって考えていいのかな?


ヴァリアブルのロゴス、救国、代償辺りは指定1だしヴァリテキストはそのままっぽいからまだ考えられるっぽい(*^・ェ・)


それにドロソは無理だめだな、こっちはもう再収録されることを願う。


旧カードの強いところはテキストのプレイにロールコストを使わないところか、、、


SEED系の白カードは基本的に積みと考えてもいいかなやっぱり(PS装甲とかやばいだろう^q^ X常に満たせないじゃないw


ウイングのほうから洗っていきましょうかねぇ


白旧カード弱くね!?(; ・`д・´)


ちなみにモチベはむしろ上がった(`・ω・´)
