

デスコーンどうするのか、、

日曜日に大会にでてきました!


参加はもちろん白単(悪態を3積み


VS青赤 ×○ みらいさん


  1戦目 相手の本国を残り少なくしながらも硬直、そこからシナンジュがボボボーンと。

  2戦目 エール両面でばっこばっこやで!


 1戦目はプレイングでもうすこし変わった試合だったと思う、強襲とか見逃しちゃいけないテキスト。

VS緑黒 ×○ ホリバさん


  1戦目 一長が強かった(;´Д`) サイコもでちゃうと止められねぇ;

  2戦目 エールの高機動パンチが強いで!


 オペ割はまだいらないかなとか思ってたけど全然そんなことはなくメインからいるカードだった。

VS青黒 ×△ 管理人


  1戦目 デスコーンでるとエール動けませんとです。

  2戦目 デスコーンをなんとかしようよ!高機動に速攻ってなに!エクシアぇ、、、


 エールに過信しすぎるとこうなる、キャラとかのっけってサイプアップを計っても速攻つよす(;・∀・)



8人中5位。

デスコーンに対抗しうるのがゼロしかいないのかなぁと思った。宇宙だったらメビウス自爆

ゼロ示は抜き。自分にあってない。相性悪すぎ。デッキに1枚しか通心がないのわかってるのに一番上って何。

2枚デッキにあるかもしれないけど上から3枚目って何。

それと供給のためにディーヴァを入れてたけどGになっちゃった場合が邪魔かなと思った。

とりあえずエールさんにはキャラを乗っけてパワーアップしてもらう感じでw
