スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺、大地に立つ!

仮免の技能は先日受かったので今日は学科試験を受けに行きました。


無事仮免に合格することができました(*´д`*)


そのあとにサーティーに出撃、デッキは白単ゲイン


VS 緑単 ×× シゲタ

  1戦目 エール初手キープでレースが開始したが勝てず。

  2戦目 シャゲルのバウンスがめっちゃ強いっす(;´Д`)

 移動対策いるのかな、PSでカバーできたりもするからもうちょっとプレイング磨くべし。

VS 青赤 ×○ みらいさん

  1戦目 ランチャー2体並べる。デスコーンにバナジ乗る。こいつが強すぎ(;・∀・)

  2戦目 エールパンチやで!って言ってたらデスコーンにバナジ乗る。サイドインの厄介者で逆サイドに流してパンチ。

 1戦目はうまく動けばデスコンバナジを破壊できた、赤相手は相手のロールコストを見据えてもっとちゃんと動きを決めたいと思った。

VS 茶単 ×× ちなつさん

  1戦目 こっちのゲインが良心的でした。 痛かった。 そんで地球帰還からのハンマー∀

  2戦目 ランチャー2体並んだ!けども最後ワンパンチのゲインゲーに失敗( ノД`)

 ゲインの失敗率ぱない、ジャスアスで見てもリオと1ロールユニットとかザラ。・゚・(つД`)・゚・。



 基本的に運ゲーに向いてない傾向が昔からあったけども、今回の大会は結構顕著に表れてたと思った。

 ゲイン成功率100%なわけではないからしょうがないことだけどもグラフィック捲りたいのが心情なわけで、、、

 そんで今日はキャラ枠も考えてましたが、このタイミングでこれがほしい!っていのもなかったので特にはない感じで、
 
 強いて言うなら場の制圧って意味でヒイロを入れたいですが、、、

 ここで3枚とか入れて約10枚SEED以外のカードになるのは痛いんでなしで(゚口゚;)

 厄介者強いしロール2なのでメインちょっと考えてみたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。