

イブという訳ですね

イブの今日は朝一から自校に行き初技能をしてきました!


マニュアル車楽しす(*´д`*)


その@にひとつ学科を受けて帰宅。


家ではヌクヌクとデッキを回して質を上げようと試みました( ー`дー´)キリッ


グラフィックはとりあえず抜いちまう方向性です。


とまぁそんな感じで、


自分は明日も午後に自校があるのでこの@のイブから明日の午前を楽しんじゃう感じです!つまり明日の午後からぼっち


ぬふふ、ってわけで出かけてきま。みなさまもよいクリスマスを(。・ω・)ノ゙


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

