スポンサーサイト


東京称号戦!

最近書いてなかったですね


久々の更新となります。


もうちょっと更新頻度あげます、はい。





今回は土曜日の午後から静岡に向かい管理人やsyackたちと地元の大会にでて、次の日の朝東京に向かうってプランでした。

デッキは愛知の称号戦でボロボロした白単じゃ厳しいと思ったので グラフィック20枚とかのデッキはあまりやりたくない

白青黒を1週間くらい一人で紫単色、緑黒と調整してました。

レシピはこれ

そして東京大会の内容は


1回戦 
2回戦 
3回戦 
4回戦 ××
5回戦 ××
ドロップ


前半の1回勝負3戦の1~3回戦目は△○○と出だしはよかったのですが、

後半の4回戦目は相手の遅刻によって一本目勝ちをもらったのだがそのあと2回分回られ負け。

不戦勝をひとつもらいながら他の人よりもはやく終わるというすごく悔しい結果になりました。ほんと死にたいと思った

そのままの流れで5戦目プレミを連発してしまいました。


単純計算上4点もらっても50位にも入れないのでドロップ

あとはガンスリとなりました。


愛知の時同様にすごく悔しい結果になりました。

愛知の方は白がきちんとメタられてきていて多少なり勝ちにくくなってたのもありましたが、

今回はデッキ自体はかなりうまく動いてくれていので自分の精神面が弱かったと思います。 地雷デッキらしいしww



お金が許せば大阪行こうかな
スポンサーサイト
コメント

No title

赤い彗星、スナイパーライフル入れて序盤スナイパーとかGN撃って凌いで場に残る高機動ユニットでパンチというのはどうだろう?
環境変わるけどw

No title

KANRININ>
一応2弾でるから白単やるよw
集めるカードも増えちゃうしね;
勝てないようならまた考え直すけどさw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

